忍者ブログ

無料出会い研究所

無料出会い研究所
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.06:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.10.17:13

お金?

女が男に求めるもの。それは、いったいなんでしょう。やっぱり、顔? それとも、お金? 地位、肩書き? ノリのよさ? 「結局、顔のいいヤツか、金持ってるヤツがモテるんだよな」なんて声も聞こえてきそうですが……。
それは、ある意味当たっているかもしれません。やっぱり、女はかっこいい男が好きだし、この人はお金を持っているか、どんな仕事をしてるのか、地位はどれくらいか、そんなことを気にしたりもするもの。
だけど、女が男に求めるものは、それだけではありません。「それだけではない」ではなく、それが一番大切な要素ではない、とでも言ったほうがいいでしょうか。
やっぱり、女のコが男に求める一番のものといったら、"包容力"。どれだけ思いやりがあるか、自分のことを思ってくれるか、優しく包んでくれるか……そんなものが、女のコにとってはものすごく大事なもの。「どんな男の人が好み?」と聞くと、たいていの女のコは真っ先に「優しい人」と答えます。でも、その" 優しさ"も、優しさの蓑をかぶった優柔不断さだったり、弱さだったり、表面上のスマートさだけだったら、それはちょっと違います。
女という生き物は、誰でも少なからず"お姫様願望"を持っているもの。そして、それを満たしてくれる男の人というのは、優しさと男らしさを兼ね備えた人。つまり、包容力のある人、ということに。自分の話を真剣に聞いてくれたり、行きたいところに連れて行ってくれたり、ときには「間違ってるよ」とか「そういうことをしちゃダメ」とか叱ってくれたり……。
守られてるなとか、大切にされてるな、という思いが、女のコにとっては大事なこと。それがいつしか「いい人だな」「ステキだな」という感情になり、いつの間にか好きになっていたりするのです。あるいは、「この人だったら私のことを大切にしてくれそう」という、未来への期待感から、あなたの告白を受け止めてくれたりするはずです。
たとえば、ある女のコは、イケメンでお金持ちの男性からアプローチを受けていましたが、数回のデートののち、おつき合いの申し出を断ってしまいました。それはなぜか? 彼女は埼玉に住んでいたのですが、彼は東京の人。デートはいつも東京で、彼女が彼の家の近くまで毎回出かけていかなくてならなかったそう。そして、帰りは車で彼の家の近くの駅まで送ってくれて、そこでバイバイ。彼女が言うには、「東京でのデートはある意味当然かもしれないけど、一度くらい『毎回来てもらってるけど大丈夫?』とか『たまには僕がそっちに行こうか?』とか言ってほしかった。帰りだって埼玉まで送ってくれとは言わないけど、当然のような顔で自分の家の近くで下ろされて悲しかった。『心配だから送っていくよ』って、一言、言ってくれさえすればよかったのに」。
また、ある女のコは、すごくカワイイのに、イマイチ垢抜けない男のコとつき合っています。その理由を聞くと「彼は本当に優しいの。朝が苦手な私のために、毎朝モーニングコールで起こしてくれるし、『栄養ちゃんと摂らなきゃダメだよ』って料理も作ってくれる。仕事もできるしすごく頼れるの」との答え。
もし、あなたが自分の外見やバックグラウンドにイマイチ自信がなく、「どうせモテないし」なんて思っているならば、女にモテる最大の武器、"包容力"を身につけましょう。いきなりそれが難しいと言うならば、とりあえず、お姫様を守るナイトのような態度で女のコに接してみて。(ただし、一人のコだけにエコひいきしたり、可愛いコとブサイクなコとで態度を変えたりしてはダメ。女同士のネットワークは男に想像できないくらい発達しているから)
きっと、しばらくして、周りの女のコたちの態度が変わってきたことを感じるはず。

上記記事引用
ホント?って疑う前に、レッツトライ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL